人気ブログランキング | 話題のタグを見る
eco shop 和の手作りリース
こんにちは、
一昨日の雨が上がってから、少し寒さが厳しくなりましたね。
と言ってもまだまだ12月らしい寒さを感じられないのは私だけでしょうか・・
eco shop 和の手作りリース_c0111927_15352196.jpg




さて、この時期みなさんのお宅でも
素敵なクリスマスのディスプレイをされていると思いますが、
今日は、クリスマスシーズンだけではなく、
一年中通して飾れる、
ドライフラワーの手作りリースをご紹介したいと思います。


まずは、ねこやさん作のリース3点です。
eco shop 和の手作りリース_c0111927_15353885.jpg

ナチュラルな木の感じとお花のバランスが素敵です♪
ちょこんと飛び出たエノコログサがポイントですね^^




eco shop 和の手作りリース_c0111927_15364765.jpg

こちらはふんだんにお花をあしらってありますが、
落ち着いた雰囲気なので、
どんなお部屋にもしっくり映えそうです・・・



eco shop 和の手作りリース_c0111927_15365695.jpg

こちらはお花と木の実をバランス良くあしらってあります。



次に、COCUさんのリースをご紹介致します。
eco shop 和の手作りリース_c0111927_15363588.jpg

グリーンの葉をベースに、
ポイント的にあしらったお花がとっても良く映えています。


季節感を問わないドライフラワーのリース・・・♪
年末の大掃除を終えたら、
リースを飾って新年を迎えるというのも素敵ですね^^


by eco_shop | 2009-12-13 17:56 | ecoshop
<< アルネ シャボン玉商品!! >>



 
by eco_shop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
ecoshop HP はこちら↓
ecoshop 和

すてきなアクセサリー
作家さんのブログです↓
Cute*Beads

毎週木曜日に入荷している
自家製酵母パン屋さんのHPです↓
ダーシェンカ・蔵

ベビー用品~雑貨まで幅広く
活動されている作家さんのHPです↓
pour enfantsのちいさなアトリエ

いちょうのまな板を作られている木工作家さんです↓
木工作家 福井 賢治 wood pecker

ポストカードやお手紙セットなどかわいい作品がいっぱい。
お2人で活動されています↓
ant!ant!!ant!!!

毎月第1・3木曜日に
お菓子を入荷しています。
マクロビのやさしいお菓子や
お弁当を作られています。↓
cobi factory

手づくり石けんを作られている
YUKIさんのブログです。↓
YUKIのALOHAS LIFE

裂き織りや布小物、消しゴムはんこなどとっても繊細で素敵な作品ばかり。ekruさんのブログです↓
ekru×はんこ屋ささら

南部恭子さんのブログです。
陶器やカード立てなどecoshopに出していただいています↓
水玉友の会

英会話教室の先生のブログです↓
CLOVER ENGLISH

コバレレコーヒーさんのブログです↓
コバレレコーヒー

ハンドメイドアクセサリーや布小物などほんわかやさしい雰囲気の作品がステキ。viageさんのHPです↓
viage handmade shop + 日々のこと

お店でも販売中の布ナプキン作家さんのブログです。いろいろなイベントにも出店されています!↓
Blue 布ナプキンのおはなし

布小物・手編み小物のCotoriさんのブログです↓
Cotori日記

押し花・レカンフラワー教室の先生のブログです↓
ma couleur





外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism