お教室の予定変更

今日は朝からシトシト雨・・・

週末は気持ちのいい秋晴れでしたね!
楽しいイベントに行ってきたよ~
という声をよく聞きます(^-^)
今日から一週間が始まる方は
雨で心を落ちつけられますね。


・・・


今日eco shopは、朝から「キャッキャッ」という
楽しい声がお隣から聞こえてきました~
本日は、「産後ボールエクササイズ」の日

c0111927_16415962.jpg


11月から産後ママ向けの講座のスケジュールが変わります

第二月曜に開催してました「産後ヨガ」
↓  ↓  ↓
「産後ボールエクササイズ」に変更になります! 


eco shopでの「産後ヨガクラス」が無くなるのですが、
お店から車で10分程の、南生協病院内で
sayuri先生が産後ヨガレッスンを開講されてますので
気になる方は、そちらをご紹介させていただきますね。

eco shopでは月2回「産後ボールエクササイズ」が開催されますよ~
第2・4 月曜日 10:30~11:30 開講です!!

お問い合わせはお気軽に、eco shopまでどうぞ



。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  

産後ボールエクササイズ ~お子様連れOK~
毎月第2・4月曜日  10:30~11:30
参加費 : ¥1,500
定員 : 6組
講師 : sayuri (ヨガインストラクター)
持ち物 : 運動できる服装、水分補給用の飲み物
       タオル、お子様のケア用品

産後女性が赤ちゃんと一緒に受けて頂ける
ボールエクササイズのクラスです。
産後の身体の回復に必要な有酸素運動で
体力向上、ダメージを受けたところを改善、
心身の活性化をしていきます。


お問い合わせ
eco shop和
052-623-5379
OPEN 10:00~18:00
水曜定休


。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  
[PR]
by eco_shop | 2011-09-26 16:42 | お知らせ
<< 秋の手づくり市 ~出店者さん募... 読書の秋 おしゃれの秋 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Link
ecoshop HP はこちら↓
ecoshop 和

すてきなアクセサリー
作家さんのブログです↓
Cute*Beads

毎週木曜日に入荷している
自家製酵母パン屋さんのHPです↓
ダーシェンカ・蔵

ベビー用品~雑貨まで幅広く
活動されている作家さんのHPです↓
pour enfantsのちいさなアトリエ

いちょうのまな板を作られている木工作家さんです↓
木工作家 福井 賢治 wood pecker

ポストカードやお手紙セットなどかわいい作品がいっぱい。
お2人で活動されています↓
ant!ant!!ant!!!

毎月第1・3木曜日に
お菓子を入荷しています。
マクロビのやさしいお菓子や
お弁当を作られています。↓
cobi factory

手づくり石けんを作られている
YUKIさんのブログです。↓
YUKIのALOHAS LIFE

裂き織りや布小物、消しゴムはんこなどとっても繊細で素敵な作品ばかり。ekruさんのブログです↓
ekru×はんこ屋ささら

南部恭子さんのブログです。
陶器やカード立てなどecoshopに出していただいています↓
水玉友の会

英会話教室の先生のブログです↓
CLOVER ENGLISH

コバレレコーヒーさんのブログです↓
コバレレコーヒー

ハンドメイドアクセサリーや布小物などほんわかやさしい雰囲気の作品がステキ。viageさんのHPです↓
viage handmade shop + 日々のこと

お店でも販売中の布ナプキン作家さんのブログです。いろいろなイベントにも出店されています!↓
Blue 布ナプキンのおはなし

布小物・手編み小物のCotoriさんのブログです↓
Cotori日記

押し花・レカンフラワー教室の先生のブログです↓
ma couleur





外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
天使
from 水玉友の会
大高緑地へ
from 6x6
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism