人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~ecoshop和~手づくり市出展者募集中!
「春の手づくり市」 開催決定いたしました!

eco shop和 9周年感謝祭
 5/26(日)に開催致します。
(※日程変更させていただきました。ご迷惑おかけしております。)

出店希望の方も、遊びに来たいと思っていただいている方も、
お知らせを待っていただいて、ありがとうございます!


9周年を記念しまして「和」をテーマを開催したいと思います☆
それぞれに感じ、思うことを表現してもらえると嬉しいです。



 応募締切 3月24日(日) 締切ました! 
抽選発表 3月29日(金)
 ご連絡しました。 
ブースに余裕のある場合は、その後も引き続き募集させていただきます。


・飲食ブース     ¥1,500 (テーブル付 ・ 屋根あり)
・手作りモノブース  ¥1,500(1m×間口1.5m 什器は各自でご用意ください)
・チャレンジブース  ¥1,000
(2×2m、什器は各自でご用意ください、雨天屋根なし)


*出展料につきまして
駐車場確保や皆さんの安全を守る為にガードマンの方に
来ていただいいたりとしておりますので、
出店料改正を行いました。

*出店者さまへのお知らせやご連絡を速やかに行うため
ご応募はメールにお問い合わせください。

※「手づくり市」専用メールアドレスにご応募お願いします。
下記をご確認ください。

☆お名前と屋号
☆ご連絡先 (お電話番号)
☆飲食or手作りモノ
(チャレンジブース申込み時は→「手づくりブース チャレンジ」とお願いします。)
☆出店内容 (焼き菓子・お弁当・ようふく・アクセサリーなどなど・・・)

以上☆の内容をご記入しメールをしてくださいね。

e-mail   ec_tedukuri☆yahoo.co.jp
☆を@マークに変えて、左右のスペースを消してください。
※応募いただきましたら、受付連絡をさせていただきますね。※

たくさんのご応募お待ちしております!

by eco_shop | 2013-02-12 23:07 | イベント
<< 大高 酒蔵まつりへ 新学期 手づくりグッズ入荷しました♫ >>



 
by eco_shop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
ecoshop HP はこちら↓
ecoshop 和

すてきなアクセサリー
作家さんのブログです↓
Cute*Beads

毎週木曜日に入荷している
自家製酵母パン屋さんのHPです↓
ダーシェンカ・蔵

ベビー用品~雑貨まで幅広く
活動されている作家さんのHPです↓
pour enfantsのちいさなアトリエ

いちょうのまな板を作られている木工作家さんです↓
木工作家 福井 賢治 wood pecker

ポストカードやお手紙セットなどかわいい作品がいっぱい。
お2人で活動されています↓
ant!ant!!ant!!!

毎月第1・3木曜日に
お菓子を入荷しています。
マクロビのやさしいお菓子や
お弁当を作られています。↓
cobi factory

手づくり石けんを作られている
YUKIさんのブログです。↓
YUKIのALOHAS LIFE

裂き織りや布小物、消しゴムはんこなどとっても繊細で素敵な作品ばかり。ekruさんのブログです↓
ekru×はんこ屋ささら

南部恭子さんのブログです。
陶器やカード立てなどecoshopに出していただいています↓
水玉友の会

英会話教室の先生のブログです↓
CLOVER ENGLISH

コバレレコーヒーさんのブログです↓
コバレレコーヒー

ハンドメイドアクセサリーや布小物などほんわかやさしい雰囲気の作品がステキ。viageさんのHPです↓
viage handmade shop + 日々のこと

お店でも販売中の布ナプキン作家さんのブログです。いろいろなイベントにも出店されています!↓
Blue 布ナプキンのおはなし

布小物・手編み小物のCotoriさんのブログです↓
Cotori日記

押し花・レカンフラワー教室の先生のブログです↓
ma couleur





外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism