人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラフル
こんばんは、もうすぐ10月になるのにまだまだ暑いですね・・・。
そろそろ秋だと思って、7分のカットソーを着てみたら
まだ暑くて失敗しました・・・(^^;)
気持ちはもう秋ですけど!

カラフル_c0111927_22174281.jpg
エコショップには新しい仲間がやってきました。
スリランカの"BAREFOOT"の商品を入荷しました。
日本ではあまり見ないとても個性的な色使いがお気に入りです。

カラフル_c0111927_22185589.jpg
"BAREFOOT(ベアフット)"とは
スリランカの女流画家で、なお著名なテキスタイルデザイナーの
バーバラ・サンソニさんが仕事のない少女たちを救うために、
自らデザインした布を製品化し、手織りと手染めの技術を教えています。
機械を一切使わず、糸を紡ぎ、
丹念に手で織り上げられた布を使用し、一つ一つ手作りされています。
生地は、スイス製の天然・無毒の染料で染め上げ、織り上げられたものです。
この生地を使用していますので、
ぬいぐるみもお子さんに安心して遊んでもらえます。

カラフル_c0111927_22205262.jpg
左:マザーバッグ         右:ぞうさんリュック

肩にかけてみました。・・・背負ってみました(^^;)
こんな感じです。
マザーバッグはとても大きくて、旅行にも行けそうなくらいです。
ぞうさんリュックはこども用なので、お子さんへのプレゼントにいかがですか?
他にも、ファイルバッグやパース、ランチバッグを入荷しました。
ぜひぜひ、遊びにきてください。


カラフル_c0111927_22252784.jpg


「手づくりecobag展」開催中です!!!
by eco_shop | 2007-09-24 22:30 | ecoshop
<< いっぱい食べて、健康に。 手づくりecobag展 >>



 
by eco_shop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
ecoshop HP はこちら↓
ecoshop 和

すてきなアクセサリー
作家さんのブログです↓
Cute*Beads

毎週木曜日に入荷している
自家製酵母パン屋さんのHPです↓
ダーシェンカ・蔵

ベビー用品~雑貨まで幅広く
活動されている作家さんのHPです↓
pour enfantsのちいさなアトリエ

いちょうのまな板を作られている木工作家さんです↓
木工作家 福井 賢治 wood pecker

ポストカードやお手紙セットなどかわいい作品がいっぱい。
お2人で活動されています↓
ant!ant!!ant!!!

毎月第1・3木曜日に
お菓子を入荷しています。
マクロビのやさしいお菓子や
お弁当を作られています。↓
cobi factory

手づくり石けんを作られている
YUKIさんのブログです。↓
YUKIのALOHAS LIFE

裂き織りや布小物、消しゴムはんこなどとっても繊細で素敵な作品ばかり。ekruさんのブログです↓
ekru×はんこ屋ささら

南部恭子さんのブログです。
陶器やカード立てなどecoshopに出していただいています↓
水玉友の会

英会話教室の先生のブログです↓
CLOVER ENGLISH

コバレレコーヒーさんのブログです↓
コバレレコーヒー

ハンドメイドアクセサリーや布小物などほんわかやさしい雰囲気の作品がステキ。viageさんのHPです↓
viage handmade shop + 日々のこと

お店でも販売中の布ナプキン作家さんのブログです。いろいろなイベントにも出店されています!↓
Blue 布ナプキンのおはなし

布小物・手編み小物のCotoriさんのブログです↓
Cotori日記

押し花・レカンフラワー教室の先生のブログです↓
ma couleur





外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism