カテゴリ:店内展示( 5 )
ガラス作家~wicca展~終了しました。
ガラス作家 ~wicca展~

本日をもちましてwicca展を終了させていただきました。

楽しみにしていてくださった方、本当にごめんなさい。


ワークショップ開催もなくなりました。
たくさんご予約いただきまして、ありがとうございます。
こんなに楽しみにしていてくださったのに、
がっかりさせてしまってごめんなさい。

wiccaさんのアクセサリーはトライバルアーツに置いてありますので、
よかったら覗いてみてね。

りんこより。

[PR]
by eco_shop | 2013-07-15 20:16 | 店内展示
~wicca展~開催中
爽やかに、つけたいガラスのネックレス。
wicca展開催中♪

昨年よりバーションUPして登場。

最近の活動は、県外の美術館やギャラリーで活躍している彼女。
大胆かつ、繊細な輝き。

c0111927_22272753.jpg
ネックレス 8000yen(白い世界)

c0111927_22273377.jpg
c0111927_2228959.jpg
ネックレス 
7000yen(R&B)


お買い求めいただきました~!
ありがとうございます。

c0111927_22281646.jpg
ネックレス 
10000yen(アクシス)

c0111927_22282260.jpg
c0111927_22284657.jpg
ネックレス 13000yen(赤い花)

c0111927_22285786.jpg
ネックレス 10000yen(惑星)

c0111927_2229842.jpg
ネックレス 
15000yen(青い花)

c0111927_22291483.jpg
ネックレス 15000yen(3DG)
お買い求めいただきました~!ありがとうございます。


どれがお好き?
明日、お待ちしております。

りんこより。

[PR]
by eco_shop | 2013-06-29 23:00 | 店内展示
安藤栄子さん~ボタニカルアート展~開催中!
ecoshop和前の建物内にも展示しています。
気軽に入って見ることできますよ~♫

c0111927_21301429.jpg

c0111927_221210100.jpg
建物内展示しながら、販売もしております。

c0111927_22172264.jpg

c0111927_22121699.jpg
c0111927_22122113.jpg
いちご 3800yen
c0111927_22122689.jpg
すみれ 2500yen

額も手づくりで、絵に合わせてオーダーしているこだわり。
絵も額も世界に一つだけ。
お家に馴染むボタニカルアート。

普段はこのお値段で購入できないんです!!
今回は皆さんに植物を身近に感じ、
大切にして大切にしてもらいたい」という
安藤さんの思いを込められていますよ。

見に来てもらえると嬉しいな。

りんこより。

[PR]
by eco_shop | 2013-04-15 22:12 | 店内展示
『書に出会う』展 1/29まで!
「書に出会う」展は1/29(火)まで。

今年の「漢字くじ」ひいいてない方、お待ちしておりますよ。
一年のお守りにいかがですか。

私は「行動」でした。

すべて、あなたを応援してくれる言葉ばかりです。
お試しあれ。

鈴村 尚子さん作
c0111927_2134461.jpg
 1枚 1000yen(額縁は別途料金)

新たな書体文字も入り、新鮮です♫
c0111927_21343551.jpg
無理しない
焦らない
今日も一日を楽しもう

今のあなたにピンッとくる言葉に出会えるかも!

c0111927_2134505.jpg
カード 1枚200yen

メッセージカードにしたり、
好きな言葉をそっと手帳にしのばせたり。

1/29(火)まで。

ご来店お待ちしております。

[PR]
by eco_shop | 2013-01-28 21:39 | 店内展示
「書に出会う」
始ってますよぉ~!

鈴村尚子さん作
c0111927_229273.jpg

c0111927_2294398.jpg


c0111927_22101358.jpg


 鈴村さんの書道には愛情と情熱と優しさにいたわりの心を感じます。

いつも笑顔。
いつも姿勢よく。
いつも温かい言葉をかけてくださる。
いつも礼儀正しい。
いつも幸せを願う。

いくつになっても、女性のかわいらしさを持つ女性。

素敵ですね。

c0111927_22104088.jpg
c0111927_22105711.jpg
漢字くじ  1回100yen

毎年楽しみに来てくださってありがとうございます。
カードなので、お財布に入れたり、カードケースに入れて
毎日持ち歩いてもいいですね。

私はお財布に入れて、時折見ています。

毎年集めるのも楽しみの一つ♫

c0111927_2211349.jpg
鈴村さんと記念撮影

コスモホームのスタッフも鈴村さんの大ファンなんです☆
もちろん!漢字くじもね。

ご来店、お待ちしております。

[PR]
by eco_shop | 2013-01-09 10:30 | 店内展示


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
ecoshop HP はこちら↓
ecoshop 和

すてきなアクセサリー
作家さんのブログです↓
Cute*Beads

毎週木曜日に入荷している
自家製酵母パン屋さんのHPです↓
ダーシェンカ・蔵

ベビー用品~雑貨まで幅広く
活動されている作家さんのHPです↓
pour enfantsのちいさなアトリエ

いちょうのまな板を作られている木工作家さんです↓
木工作家 福井 賢治 wood pecker

ポストカードやお手紙セットなどかわいい作品がいっぱい。
お2人で活動されています↓
ant!ant!!ant!!!

毎月第1・3木曜日に
お菓子を入荷しています。
マクロビのやさしいお菓子や
お弁当を作られています。↓
cobi factory

手づくり石けんを作られている
YUKIさんのブログです。↓
YUKIのALOHAS LIFE

裂き織りや布小物、消しゴムはんこなどとっても繊細で素敵な作品ばかり。ekruさんのブログです↓
ekru×はんこ屋ささら

南部恭子さんのブログです。
陶器やカード立てなどecoshopに出していただいています↓
水玉友の会

英会話教室の先生のブログです↓
CLOVER ENGLISH

コバレレコーヒーさんのブログです↓
コバレレコーヒー

ハンドメイドアクセサリーや布小物などほんわかやさしい雰囲気の作品がステキ。viageさんのHPです↓
viage handmade shop + 日々のこと

お店でも販売中の布ナプキン作家さんのブログです。いろいろなイベントにも出店されています!↓
Blue 布ナプキンのおはなし

布小物・手編み小物のCotoriさんのブログです↓
Cotori日記

押し花・レカンフラワー教室の先生のブログです↓
ma couleur





外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
天使
from 水玉友の会
大高緑地へ
from 6x6
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism