<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
「ぬくもりのギャッベ展」 開催のお知らせ
 コスモスクエア内にあります、
北欧家具 Bo STYLEにて、ギャベ展開催します。


c0111927_21483669.jpg
12月20~23日の4日間



小さなサイズ限定です。
例:40×40・60×40・60×90・120×80
ランナーサイズ(150×50・200×70)


12月6~9日と13~16日の8日間 
Bo STYLEは、臨時休業いたします。



☆開催日時ご注意くださいね。
[PR]
by eco_shop | 2012-11-30 21:57 | コスモスクエア
~冬の贈り物展~ 福来るニャン♫
 「かわいい ニャンこ」がやってきましたぁ。

福 来るニャン♫
たくさんくるニャン♫  
c0111927_12312258.jpg
招き猫  各1000yen

c0111927_12313567.jpg
いっぱいくるニャン♫

目のボタンは、な~んとてんとう虫!
びっくりしました。

他の色もありますよ^^

クリスマスのオーナメントにしたり、
ドアノブに掛けたり、

いつでもどこでも、幸せを招きますよ☆

[PR]
by eco_shop | 2012-11-30 12:47 | 作品入荷
ほわほわベスト
今日もたくさんの方の来てきただきました!
ありがとうございます。

今日から~パッチワーク&刺しゅう展 開催中~
パッチワークや刺しゅうの小物たちが家の中あると、
こんなに心を温かくしてくれるものかと、感激しています!
c0111927_8215863.jpg

なんでしょうか。
優しい色つかいと、生地のやわらかさでしょうか。

毎日の暮らしの中に、手づくりの物を取り入れることで、
暮らしが心豊かになりますよ。


明日は1DAYレッスンもあります!

11/30(金) いつでもOK!

参加費 : 500円(材料費込)
持ち物 : 無し


さて、お待たせしました!

smile
c0111927_21182253.jpg
 上 ほわほわベスト  3600yen(120cm)
下 ワンピース  3600yen(110cm)


ほわほわベスト
他のサイズ・・・・100cmと110cmをご用意しております。


c0111927_21183365.jpg
ほわほわポシェット 各3200yen
c0111927_21185056.jpg
子供も大人もつかえますよ♫


ほわほわ感がたまらない。

 また、明日お伝えしますね(^^)。

[PR]
by eco_shop | 2012-11-29 21:43 | 作品入荷
パッチワーク&刺しゅう展 開催中♫
 もみじは、とっても綺麗に色つきました。
c0111927_12381933.jpg
気温差があると、きれいに赤くなるんですってね(^^)
皆さんはどちらの紅葉を見に出かけられましたか?


パッチワーク&刺しゅう展 開催してます!
c0111927_12382779.jpg
ecoshop和 隣の教室内にて
 

[PR]
by eco_shop | 2012-11-29 13:08 | コスモスクエア
~キルトと刺しゅう展~開催します。
『暮らしの中に手づくりを・・・』

インストラクター6名による初めての合同展です。

開催日 : 11/29(木)~12/2(日)
時間   :  10時~17時(初日は13時から /  最終日は12時まで)


c0111927_1121225.jpg

 ecoshop和の隣、レンタルスルームと
新しく完成しました「レンタルルーム」
モデルハウスを内で展示しますよ!

作ったキルト作品を、どのように暮らしで使うか、
見に来ていただくと、よ~くわかりますよ☆

c0111927_1121276.jpg
1DAYレッスンもあります!

11/30(金)  いつでもOK!

参加費 : 500円(材料費込)
持ち物 : 無し


手ぶらで気軽に来てね。

お好きな柄を刺繍できますよ♫
ミルクピッチャーと木のかわかいい箱はプレゼント\(^^)/お得な感じです。

c0111927_12341755.jpg


ぜひ、遊びにきてね~)^o^( 

[PR]
by eco_shop | 2012-11-27 11:21 | コスモスクエア
~冬の贈りもの展~始まりました!
イベントや皆で集まることも多い季節、
プレゼントや手土産など、
今年はちょっと粋なプレゼントもいいかもしれませんね。

c0111927_17301651.jpg


ついも応援してくださっているあなたへ
作品を手にとってくださったご縁のに感謝してあなたへ
作家さんのメッセージもついてますよ(^_-)-☆


KIRIKO
c0111927_17451185.jpg
 各1200yen

鳥とサンタ。
シュールな感じが愛されています。


Rose Cherry
c0111927_174526100.jpg
2500yen

ガラスとお花のコラボ。
ガラスのくつ下とロウソクのモチーフ。
今年はツリーと一緒にいかがですか。

c0111927_17455158.jpg
左から
まきこさん作
オニオンパウダー  650yen
セロリシード      550yen

おいしい だし    840yen

和風にも洋風にもなる「おいしいだし」
オニオンパスダーとセロリシードにトマト、じゃがいもなど入れたら、
簡単においしい野菜スープの出来上がり!

私もファンの一人。
早く、おいしくできるので助かってます。
困った時のなんとやら・・・の存在です。
まきこさん、いつもありがとうございます。


<オニオンパウダー> 
玉ねぎを乾燥させて粉末状にしたもの、
スープやシチューはもちろん、いろんなお料理にあいますよ!
調理の旨みとコクを出してくれる万能なスパイスです。

  
<セロリシード> 
セロリと同じような香りがします。
サラダ、スープ、カレー、コロッケ、野菜炒めなどによく合います。
かくし味程度に使うのが、おいしく作るコツです。    


c0111927_17461247.jpg
左から

オルチョサンターニ(440g)  2782yen
天日塩(500g)           630 yen
丘の上のポモドリーノ(580g)  680yen


パンにオルチョサンターニと天日塩、丘の上のポモドリーノをつけるだけで、
ちょっとパセリをトッピングしたら、あっという間に前菜のできあがり!

お酒のおつまみにもどうぞ☆

オルチョサンターニ
有機オリーブ油、肥料も有機肥料を使用しています。
原産国はイタリア南部

手積みのオリーブの風味を最高に出すため、
搾油後フィルターを使わず、
3ヶ月かけて果肉とオイルを自然分離させました。


天日塩コンチェントラートデルマーレ

負担をかけずにつくられた、
自然と恵とエネルギーたっぷりの凝縮した海の天日塩です。
(製造過程において、溶解、釜で煮詰める、精製、
及び新たなニガリの添加などは行っていません。)


普通におにぎりにしても美味しいですね!
しょっぱくないので、私は大好きです。
オリーブ油と相性バッチリです♫


丘の上のポモドリーノ

南イタリアの太陽と大地の恵みたっぷりのチェリートマトを水に煮にしました。
フレッシュなトマト!お好みで、にんにくやバジルなど入れてね。

パーティーの名脇役におすすめします。
  

c0111927_17462455.jpg
アックアサンタ(220g)  2850yen


自然栽培のオリーブ油(農薬、肥料不使用)

草も生えるし、虫もたくさんやってくる。
自然の力で作られたオリーブ油。

私の年に一度の楽しみなんです)^o^(
今日も朝食でフランスパンにつけていただきました。


こんな楽しみ方もいいですね☆ 

[PR]
by eco_shop | 2012-11-24 20:44 | イベント
ほわほわ、暖かくしてね。
先日はとっても寒かったですね!
冬がきたぁーと嬉しく思いました。

手づくり市より、あっという間に時間が過ぎて、
きちんとした、ご報告もなく、今日まで待っていただきまして、
ありがとうございます。

新作が、ぞくぞくと入荷しておりまして、
先にお伝えしてまいります。


hana goyomi
c0111927_10415597.jpg
 ニット帽子 3400yen(子供用)
ふわふわマフラー 2800yen(大人、子供兼用)

 
c0111927_1042273.jpg
ニット帽子 3400yen(子供用)
ふわふわマフラー 2800yen(大人、子供兼用)

リボンがキュート☆
甘くなく、さりげなく女性らしさを演出しています。

マフラーは笑顔の素敵な大人女性に大人気!
再入荷しました。

c0111927_10421166.jpg
ニット帽子(子供用)
ふわふわマフラー 2800yen(大人、子供兼用)

赤のドット柄に、ぼかしラインで落ち着いた雰囲気をだいしています。
暖かくあなたを包ますよ。

c0111927_10421811.jpg
ふわふわマフラー 2800yen(大人、子供兼用)

いちごちゃん柄。
見ためよりも、しっくりとくる作品。
和テイストですので、落ち着きのなかに、
遊び心があって、身につけるのが楽しくなりますね♫


c0111927_10422412.jpg
ニット帽子 各3400yen(子供用)


外に出てかけたくなる作品。
木枯らしが似合いそうです。

お子様にいかがでしょうか。

かぶってる姿は、とってもかわいいですよ(^<^)

[PR]
by eco_shop | 2012-11-18 11:26 | 作品入荷
秋の手づくり市 ありがとうございました!
 お天気に恵まれ、
無事に手づくり市を開催させていただくことが出来ました!

たくさんの方に遊びに来てもらえて、
とっても嬉しいです!

c0111927_20403820.jpg


初出店の方、お疲れさまでした(^^)
楽しく過ごしていただけましたか?

おいおい、ブログアップしますね☆ミ

何事もなく、終わることができたのも、
皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

[PR]
by eco_shop | 2012-11-04 20:40 | イベント
出店者のみなさま
*屋内(雑貨など)

・sachiさん(ハンドクリーム&石鹸)
・au soleilさん(木工)
・kukuruさん(エコクラフト&ワイヤー)
紅名ともみさん(ポエム付ハガキ)
・郁福さん(リース、布小物、カードなど)
twin cloth さん(大人服、布小物)
KIRICOさん(ハガキ・絵・小物)
えめらるどBeeさん(ミツロウキャンドル、ハンドメイドアクセサリー)
・あ これさん(赤ちゃん小物、消しゴムハンコ)
・chie&chieさん(パステルを使用した似顔絵の席描き)
happy natural lifeさん(リフレクソロジー、肩もみほぐし)
・SAKURA73さん(布で作ったブックカバーやポーチなど)
・Spring Childさん(羊毛フェルト、スタンプアート、メタルエンボッシング、編み物など)
・emikaさん(アクセサリー・雑貨など)
・COZYさん(布小物)
nikoさん(木工など)
・ぽんめのこさん
・mama mima! さん(子供服、小物)
・Yumeのこさん(木のおもちゃ)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

*屋内(飲食)

・necoco&soramamekoさん(焼き菓子)
・コシラエルさん(ヴィーガンお菓子)
・ちんちこちんさん(ごはん)
・CHANTさん(マクロビスイーツ)
Lala naturalさん(ごはん)
・小川真喜子さん(スパイスなど)
・コバレレコーヒーさん(自家焙煎オーガニックコーヒー)
・優里さん(ほっこりゴハンとかわいいクッキー)
・アオゾラパンさん(天然酵母パン・マクロビオティックスイーツ)
・nanohanayaさん(天然酵母ベーグルとスコーン、自家製ドリンク)
・モーネティードさん(マクロビごはんとスイーツ)
Lilia Halauさん(マクロビ弁当、ナチュラルスイーツ)
つぶつぶ食べようよ♪さん(甘酒カレー、つぶつぶお弁当など)


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

※駐車できる台数が少ないため、
会場にお越しの際は、なるべく公共交通機関をお使いください。

お待ちしています!


  □□□お知らせ□□□

11/3(土)の営業時間のお知らせ
OPEN 10:00~14:00

「秋の手づくり市」準備のため
14:00で閉店いたします。

よろしくお願いいたします。!

[PR]
by eco_shop | 2012-11-02 21:06 | イベント


Link
ecoshop HP はこちら↓
ecoshop 和

すてきなアクセサリー
作家さんのブログです↓
Cute*Beads

毎週木曜日に入荷している
自家製酵母パン屋さんのHPです↓
ダーシェンカ・蔵

ベビー用品~雑貨まで幅広く
活動されている作家さんのHPです↓
pour enfantsのちいさなアトリエ

いちょうのまな板を作られている木工作家さんです↓
木工作家 福井 賢治 wood pecker

ポストカードやお手紙セットなどかわいい作品がいっぱい。
お2人で活動されています↓
ant!ant!!ant!!!

毎月第1・3木曜日に
お菓子を入荷しています。
マクロビのやさしいお菓子や
お弁当を作られています。↓
cobi factory

手づくり石けんを作られている
YUKIさんのブログです。↓
YUKIのALOHAS LIFE

裂き織りや布小物、消しゴムはんこなどとっても繊細で素敵な作品ばかり。ekruさんのブログです↓
ekru×はんこ屋ささら

南部恭子さんのブログです。
陶器やカード立てなどecoshopに出していただいています↓
水玉友の会

英会話教室の先生のブログです↓
CLOVER ENGLISH

コバレレコーヒーさんのブログです↓
コバレレコーヒー

ハンドメイドアクセサリーや布小物などほんわかやさしい雰囲気の作品がステキ。viageさんのHPです↓
viage handmade shop + 日々のこと

お店でも販売中の布ナプキン作家さんのブログです。いろいろなイベントにも出店されています!↓
Blue 布ナプキンのおはなし

布小物・手編み小物のCotoriさんのブログです↓
Cotori日記

押し花・レカンフラワー教室の先生のブログです↓
ma couleur





外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
天使
from 水玉友の会
大高緑地へ
from 6x6
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism