<   2013年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
H25 ecoshop和 手づくり市出店者決定しました。
たくさんのご応募ありがとうございます!

キャンセル待ちもいただいて、嬉しいかぎりです。
c0111927_2010996.jpg

随時UPします。
もう少し、待てもらえると嬉しいです。

りんこ より

[PR]
by eco_shop | 2013-03-31 20:11 | イベント
「初めての小さな文化際」ありがとうございました!
お足元の悪い中、ご来場いただきまして、
ありがとうございます!


c0111927_17242697.jpg
「魔法の一本編み」で編んでいます。
不思議な棒を使って、どんだけでもなが~く編めるそうですよ!

どんな棒なんでしょか?


c0111927_17243615.jpg
バナナの皮からできた糸で編んだ襟です。
体にも環境にも優しい作品。

c0111927_17244230.jpg
オーガンジーに刺しゅうされていました。
優しさが伝わりますね。


c0111927_17244871.jpg
女性ならではのしなやかさが表現されていますね。

初めてecoshop和へお越しいただいた方が多く、
お店を知っていただいて、ありがたく思っています。
また、遊びにきてもらえると嬉しいです。
本日はありがとうございました!
また、お会いできる日を楽しみにしています。


あなたの初めてを応援しますよ!
展示会、イベントのサポートいたします。
お気軽にご連絡くださると嬉しいなぁ。

りんこ より

[PR]
by eco_shop | 2013-03-31 19:03 | イベント
春色 手づくりスカート入荷しました♫
明日は「小さな文化際」

3/31(日)11時~16時開催!

今日も一生懸命にセッティングしていましたよ。

初めてを皆さんで応援しましょう♫
展示・販売ありますよ。
c0111927_21392031.jpg



気分も気持ちも春を迎えて、わくわくするころ♫
春色のスカートに包まれて、お出かけしましょう。

yukimiさん作
c0111927_2141537.jpg
7900yen(とりさん柄)
c0111927_2142317.jpg
7900yen(蓮葉柄)
c0111927_21421228.jpg
7900yen(みずたま柄)
c0111927_21422047.jpg
かわいいボタンは前にしてね。

こんなとこまでキュート♫
春のスカートはこれでキマリ!

 ********


駅弁
c0111927_2142271.jpg
近くのフィールにて「駅弁大会」?「駅弁集合」?
いろんな県のお弁当を販売していました。

私は明石名物「ひっぱりだこ飯」を思わず手にとってしまいました・・・
ネーミングに心掴まれました。

この駅弁大会は明日まで開催されていますよ、フィールで旅気分♫

では、お待ちしておりますね~。

りんこ

[PR]
by eco_shop | 2013-03-30 21:39 | 作品入荷
春色 手づくりポーチ
春めいてきましたね~。

ecoshop和の桜も咲きましたよぉ。
c0111927_2154468.jpg
皆さんはお花見はどちらにお出かけになりますか?


さて、新作品入荷のお知らせです!

生地を染めて、絵を書き、生地合わせをして、
手間暇かけたポーチ入荷していますよ。


春を感じる淡い色合い。

cocuさん作
c0111927_1704476.jpg
左 1380yen
右 780yen


かばんに入れて、お出かけしましょう♫


c0111927_1705330.jpg
1580yen

プレゼントを入れて渡したら、喜ばれますよ!


c0111927_1705985.jpg
 ヘアゴム 各450yen

動物柄になってます♫

見にきてね~。

りんこ

[PR]
by eco_shop | 2013-03-29 17:02 | 作品入荷
3/31(日) 編み物 文化祭やるよ!
手づくりの編み物がたくさんやってくるよ!
3/31(日)11時~16時

編み物作品も購入できますし、
体験コーナーもあります。

これから使える作品もありますよ~♪
c0111927_20182334.jpg
自分で作った作品を皆さんに見てもらうことが初めての方ばかり、
とってもドキドキ。
ちょっとわくわく。

子供から大人まで使えるアクセサリー
バックやポーチやエプロン。

・アクセサリー(コサージュ、髪飾り、ラリエット、シュシュ等)
・ショール(ミニストール、マフラー)
・ネックウォーマー、リストウォーマー、レッグウォーマー
・ポーチ、バッグ、携帯ケース、ブックカバー等小物いろいろ
・レースの衿(今流行りの衿各種)
・編みぐるみ
・簡単なベストも用意します
・子供用簡単服
・エプロン等(可愛らしい夢のあるものですよ)


<展示品>
・魔法の一本針作品
・ニッティング、スキルアップの作品等
・刺繍作品


ベテランの方も、初心者の方も見にいらしゃいませんか?

皆で初めてを応援してもらえると嬉しいです☆
ご来店お待ちしております!

りんこ

[PR]
by eco_shop | 2013-03-28 20:34 | イベント
~ecoshop和~手づくり市出展 募集締切ました。
たくさんのご応募ありがとうございます!

お返事は29(金)の夜に、ご連絡させていただきますね ご連絡しました。

お友達の紹介など、いろいろな繋がりで
ecoshop和を知っていただいて、
とっても嬉しく思います。

出店の慣れた方が、手づくりを楽しくされている方へ
ecoshop和の手づくり市を紹介していただて、
チャレンジしたい方の背中をポンとおして、
応援してくださる、そんなお話を聞かせていただいたり、

応募にドラマがあったと嬉しく思います。

応募いただいた方へ受付メール終わっています。
届いていない方が見えましたら、ご連絡ください。

出展者決まりましたら、順次UPしますね♪~

りんこ

[PR]
by eco_shop | 2013-03-25 10:57 | イベント
お家におひとついかがですか?
気候がよくなると、何だか動きだしたくなませんか?


外に出かけたくなったり、運動したり、
お部屋の模様替えしたくなったりね。


c0111927_2231306.jpg
かご

左 2625yen
右 2835yen

お部屋のインテリアや車の収納かごにしたり。
もちろん、買い物かごにしてもgoo!

c0111927_2248555.jpg
リネンふろしきバック 各2625yen

c0111927_22483156.jpg
こんな感じです。

かごだけでもOK!
ふろしきバックだけで使ってもOK!

どこにお出かけしようかな~?
わくわく♪

ご来店お待ちしております。

りんこ より

[PR]
by eco_shop | 2013-03-22 23:00 | わたくしごと
おめでとうございます。
 受験、卒業、4月には入学式を迎えますね。

今日は小学校の卒業式。
おめでとうございます。


Rosa cherry
c0111927_21173728.jpg


ほっと胸をなでおろすような心境でしょうか。
ご両親もお子様も、今までの出来事はご自身の力となり
自信となることでしょうね。がんばんりました。

c0111927_21244362.jpg
コサージュ 
紫 1200yen
赤 1800yen
紺 1700yen
きみどり 1500yen

まだ、入学式に間に合います。
コサージュ、追加入荷しました!

グレーや紺、水色と薄い色のスーツによく合いますよ。
お探しの方は、式で着る予定の服をお持ちになって、
合わせてみてくださいね。

ぴったり合うコサージュに出会いますように。

c0111927_21315353.jpg
コサージュ
上 1200yen
下 1600yen

プリザードフラワー コサージュ

ご来店お待ちしております。

りんこ

[PR]
by eco_shop | 2013-03-19 21:16 | 作品入荷
洗濯洗剤 ~海へ~
 最近は皆さんお部屋干しでしょうか。

海へをこよなく愛してくださる皆さん、
入荷を待っていただきまして、ありがとうごいます。

「買うなら、エコショップ和さんで買いたい☆」
とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます。


がんこ本舗
c0111927_11101514.jpg
洗濯洗剤

手前から  お魚ボトル 2572yen(500ml)
真ん中   四角ボトル 2572yen(500ml)
奥      詰替パック 2079yen(450ml)


ウール・シルク・カシミア、デリケートなお洋服を大切に洗います。
ラベンダーの香りでお部屋に干しても快適ですよ♫

海へはお洗濯後のことも大切に考えた洗剤。
生分解されるので海へ流れても安心。

初めての方はマスクやハンカチ、下着などに使ってくださる方も多いです。

お試しサイズもありますので、一度使ってみませんか。

ご来店お待ちしております。

[PR]
by eco_shop | 2013-03-19 11:28 | 作品入荷
私の楽しみ
  連日、私事で失礼しております。

もうすぐ咲きそうです。
ピンクの花びらが見えてきました~♫
c0111927_20122377.jpg
書「底力」  2000yen

鈴村 尚子さん作

りんこ より

[PR]
by eco_shop | 2013-03-18 20:11 | ほのぼの


Link
ecoshop HP はこちら↓
ecoshop 和

すてきなアクセサリー
作家さんのブログです↓
Cute*Beads

毎週木曜日に入荷している
自家製酵母パン屋さんのHPです↓
ダーシェンカ・蔵

ベビー用品~雑貨まで幅広く
活動されている作家さんのHPです↓
pour enfantsのちいさなアトリエ

いちょうのまな板を作られている木工作家さんです↓
木工作家 福井 賢治 wood pecker

ポストカードやお手紙セットなどかわいい作品がいっぱい。
お2人で活動されています↓
ant!ant!!ant!!!

毎月第1・3木曜日に
お菓子を入荷しています。
マクロビのやさしいお菓子や
お弁当を作られています。↓
cobi factory

手づくり石けんを作られている
YUKIさんのブログです。↓
YUKIのALOHAS LIFE

裂き織りや布小物、消しゴムはんこなどとっても繊細で素敵な作品ばかり。ekruさんのブログです↓
ekru×はんこ屋ささら

南部恭子さんのブログです。
陶器やカード立てなどecoshopに出していただいています↓
水玉友の会

英会話教室の先生のブログです↓
CLOVER ENGLISH

コバレレコーヒーさんのブログです↓
コバレレコーヒー

ハンドメイドアクセサリーや布小物などほんわかやさしい雰囲気の作品がステキ。viageさんのHPです↓
viage handmade shop + 日々のこと

お店でも販売中の布ナプキン作家さんのブログです。いろいろなイベントにも出店されています!↓
Blue 布ナプキンのおはなし

布小物・手編み小物のCotoriさんのブログです↓
Cotori日記

押し花・レカンフラワー教室の先生のブログです↓
ma couleur





外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
天使
from 水玉友の会
大高緑地へ
from 6x6
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism