人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親子一緒に手づくりしましょう♪
今日は親子教室でした。


小さいお子さんがいても大丈夫ですよ~♪

親子一緒に手づくりしましょう♪_c0111927_14422465.jpg
気持ち良い風が吹いて、
南側の扉をオープン!
緑がそよそよ。
風の音も気持ちいいですねぇ~♪


柴田先生は3人のお子さんを育てた大先輩。
初めてのお子さんは全てが分からなくて、
お子さんのことを心配したり、
苦労したとをお話しをしてくださいました。
子育て中に、先輩ママに子育てのいろいろを聞いて、
とても励まされ、癒され、知識を得たそうです。

今はご自分がその恩を返す時期にきたので、
子育て中の方に教室に参加して、新しい事を始めたり、
一緒に話しをして力になりたいとお話しをしてくださいました。

親子一緒に手づくりしましょう♪_c0111927_14424730.jpg
柴田先生

参加された方の赤ちゃん(4ヵ月)を抱っこしています。
この後、すやすやと眠ってしまいましたぁ~(^O^)



 ~夏休み親子教室~

羊毛フェルト

8/6(日)10時~12時
受講料:1500円
(子供2人以上の場合、1人につき500円)
講師:柴田 晴子
持ち物:はさみ・タオル

魔法の水を使って、ふわふわの羊毛フェルトをこ~ろ ころ。
からふるなフェルトボールのできあがり!
おやこでふれあう時間楽しみませんか?


親子一緒に手づくりしましょう♪_c0111927_1443645.jpg
羊毛フェルト

お申込み、お問い合わせはエコショップまで
052-623-5379

by eco_shop | 2012-07-16 15:14 | 教室
<< 明日7/22  1Day Sh... じんべい >>



 
by eco_shop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
ecoshop HP はこちら↓
ecoshop 和

すてきなアクセサリー
作家さんのブログです↓
Cute*Beads

毎週木曜日に入荷している
自家製酵母パン屋さんのHPです↓
ダーシェンカ・蔵

ベビー用品~雑貨まで幅広く
活動されている作家さんのHPです↓
pour enfantsのちいさなアトリエ

いちょうのまな板を作られている木工作家さんです↓
木工作家 福井 賢治 wood pecker

ポストカードやお手紙セットなどかわいい作品がいっぱい。
お2人で活動されています↓
ant!ant!!ant!!!

毎月第1・3木曜日に
お菓子を入荷しています。
マクロビのやさしいお菓子や
お弁当を作られています。↓
cobi factory

手づくり石けんを作られている
YUKIさんのブログです。↓
YUKIのALOHAS LIFE

裂き織りや布小物、消しゴムはんこなどとっても繊細で素敵な作品ばかり。ekruさんのブログです↓
ekru×はんこ屋ささら

南部恭子さんのブログです。
陶器やカード立てなどecoshopに出していただいています↓
水玉友の会

英会話教室の先生のブログです↓
CLOVER ENGLISH

コバレレコーヒーさんのブログです↓
コバレレコーヒー

ハンドメイドアクセサリーや布小物などほんわかやさしい雰囲気の作品がステキ。viageさんのHPです↓
viage handmade shop + 日々のこと

お店でも販売中の布ナプキン作家さんのブログです。いろいろなイベントにも出店されています!↓
Blue 布ナプキンのおはなし

布小物・手編み小物のCotoriさんのブログです↓
Cotori日記

押し花・レカンフラワー教室の先生のブログです↓
ma couleur





外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism